1年生、4年生 交通安全教室 投稿: ホームページ編集者 (05/21) カテゴリー: 学校行事 1年生と4年生が交通安全教室を行いました。 雨のため、教室や体育館で行いました。 【1年生】動画を見て、安全な歩き方や気を付けることを学びました。 【4年生】体育館で、安全な乗り方や安全確認の仕方を学びました。 学んだことを生かしながら歩いたり、自転車に乗ったりしてほしいです。