一覧に戻る

1年生、4年生 交通安全教室

1年生と4年生が交通安全教室を行いました。

雨のため、教室や体育館で行いました。

 

【1年生】動画を見て、安全な歩き方や気を付けることを学びました。

 

【4年生】体育館で、安全な乗り方や安全確認の仕方を学びました。

 

学んだことを生かしながら歩いたり、自転車に乗ったりしてほしいです。

007527
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る